ここから本文です

好きな女子を特別な目で見てしまう。どうしよ?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1621:42:19

好きな女子を特別な目で見てしまう。どうしよ?

閲覧数:
495
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2018/3/1801:17:40

安心してください。それが普通ですし、本当に好きっていう証明じゃないですか。
異性を好きになることは、別に変なことじゃないですし、変だっていう人が居たらそいつはもう人間じゃないですね(笑)。
頑張ってください。幸運を祈っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htg********さん

2018/3/2013:08:24

当たり前のことですよ( *´艸`)

shi********さん

2018/3/2000:35:52

相手が気持ち悪がってないならいいのでは?

chi********さん

編集あり2018/3/2000:33:45

私は女ですが、どうかジロジロとは見ないであげてください。好きでもない人からの視線を感じるのは割と不快なことです。。

npj********さん

2018/3/1722:29:58

普通ですよ。
気にしなくていいです。

azu********さん

2018/3/1721:34:12

それが普通じゃないの