ここから本文です

桔梗屋の信玄餅詰め放題についてです。 来週の火曜日に山梨にいくのですが、平...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1621:49:58

桔梗屋の信玄餅詰め放題についてです。

来週の火曜日に山梨にいくのですが、平日の場合は何時頃までに行けば
詰め放題はできますでしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/3/1709:11:59

平日ですと確実なら7時半まででしょうか
来週20日ならまだぎりぎり春休み前ですから大丈夫のような気がします
春休みに入ってしまうと7時でも微妙
休日だと前回行った時は6時半でもう締切でした

あれはですねぇ
甘くはありません
軽く考えたらボツります
あとはその日の運ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/3/1623:31:53

通常9時半開始ですが、かなり人気のため7時~8時には並ぶ必要があるようです(運が良ければ8時~9時でもできるかも)。
詳しくは↓を参考に

https://mameta.link/setuyaku/2015/06/29/post-224/