ここから本文です

ヤフーショッピングで今購入しお金を入れてきました。翌日配達と書いてあったので...

chi********さん

2018/3/1622:35:10

ヤフーショッピングで今購入しお金を入れてきました。翌日配達と書いてあったのですがいつ頃届くと思いますか?土日もヤフーショッピングは動いているんですかね?教えてほしいです!

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanagi_sanさん

2018/3/1622:48:15

営業日は店舗によります。Yahooショッピングの場合、通常はショップのPC版ページの下の方に営業日カレンダーがありますので、休業日などはそちらを参照してください。実店舗もあるようなところは中には年中無休だったりしますが、小さなショップは土日休みのことが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2018/3/1622:40:28

ヤフーショッピングは場を貸してるだけなので、その店の受付、流通が動いているかどうかを見るのが重要