ここから本文です

高みの見物で非公開の中傷スレを立て 煽ってる ブリバリは最低の偽善者ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1701:34:48

高みの見物で非公開の中傷スレを立て
煽ってる ブリバリは最低の偽善者ですか?

なんでライフ減ってるのを7970さんの
せいにして エクスキューズしてるのでしょうか?

好きな 三洋のパチ台はなんですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/3/1811:36:49

いろんなせせこましい 偽善者は
どの世界にもいるもんだ

随分前だけど ギンギラパニック

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 02:44:47

常に エーカッコシーで功名心の塊みたいな奴w

くどい、しつこい、ヒスBBAみたい 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/3/1701:52:38

なに言ってるの~w