ここから本文です

吉田沙保里さんは在日韓国人説がネットにありました。ウソですよね?今、レスリン...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1702:00:55

吉田沙保里さんは在日韓国人説がネットにありました。ウソですよね?今、レスリングはヤバい時なので信じたくない

補足信じちゃいそーだわ
まじで

閲覧数:
6,831
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/3/1702:32:44

あんただけ、言ってるだけ。

キム・ヨナは実は日本人だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2018/3/1709:18:16

ウソつきやん

mat********さん

編集あり2018/3/1706:59:01

全く根拠が無いのに、優秀な人物には直ぐに在日説流す、性悪な人物が居るのです。
日本が起源な事柄に、起源は韓国だと主張するのと同じ様に…。

t2g********さん

2018/3/1702:05:57

ウソです、