ここから本文です

ファメリーマートで、楽天エディとtポイントカードを同時に使えますか?

eas********さん

2018/3/1705:02:21

ファメリーマートで、楽天エディとtポイントカードを同時に使えますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/3/1708:17:43

使えるという意味によりますが「貯める」という意味であれば可能です。
ですが、TポイントとEdy支払いという意味であれば不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2018/3/1705:54:52

いつもTポイントカードを提示して、エディ支払いです。
ファミリーマートで付加されるTポイントに加えて、
エディを使うことによって付加される楽天ポイント(Tポイントも可能)、
エディを楽天カードでチャージすることで付加される楽天ポイントが得られます。