ここから本文です

msa@communication.microsoft.com からメールが来たのですがこれって本物ですか?...

tak********さん

2018/3/1707:28:51

msa@communication.microsoft.com
からメールが来たのですがこれって本物ですか?迷惑メールですか?

Microsoft

サービス規約をより明確に
このメールは 、お使いの Microsoft 製品の 1

つ以上に­適用される Microsoft サービス­規約の更新についてお知らせするためにお送­りしています 。今回の更新では 、規約を­明確にし 、確実にご理解いただけるように­することに加え 、対象となる新しい Mi­crosoft 製品 、サービス 、およ­び機能を追加いたします 。
Microsoft サービ­ス規約は 、お客様と Microsoft (またはその関連会社 。以下「Micr­osoft」といいます) の間で締結され­る 、お客様の Microsoft のコ­ンシューマー向けオンライン製品とサービス­の使用に適用される利用規約です 。
Microsoft サービ­ス規約の全文は 、こちらからご確認いただけます 。今回の更新の詳­細については 、こちらの FAQ ページでご確認いただくことも­できます 。Microsoft サービス­規約に関する更新は 、2018 年 5 月 1 日に発効いたします 。2018 年 5 月 1 日以降も引き続き Mic­rosoft の製品およびサービスをご利­用いただいた場合は 、更新された Mic­rosoft サービス規約に同意している­ものと見なします 。
同意されない場合は 、この­規約の発効日までに Microsoft の製品とサービスのご利用を停止し 、Mi­crosoft アカウントを削除してくだ­さい 。購入も含め 、お子様 (未成年者) による Microsoft 製品とサ­ービスのご利用は 、保護者の方が一切の責­任を負うものとします 。

補足たくさんの回答ありがとうございます。結局どっちなのかわかりませんが、Microsoftの規約は了承して、メールは無視することにします。ベストアンサーは投票にさせていただきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saq********さん

2018/3/2111:02:26

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考ください。
http://as.entameen.com/microsoft/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/3/2021:27:29

メールなんか来てない。、、

win7は放置か、、

ben********さん

2018/3/2015:17:31

ここを読みましたか?

Microsoft (またはその関連会社 。以下「Micr­osoft」といいます)

関連会社を自社と同じく扱うなんてあり得ません。
明らかに他の会社に引っ張るための詐欺です。

bov********さん

2018/3/1715:01:06

メール来ましたが内容は良くわからないです。

サービス規約をより明確に
このメールは 、お使いの Microsoft 製品の 1 つ以上に適用される Microsoft サービス規約の更新についてお知らせするためにお送りしています 。今回の更新では 、規約を明確にし 、確実にご理解いただけるようにすることに加え 、対象となる新しい Microsoft 製品 、サービス 、および機能を追加いたします 。
Microsoft サービス規約は 、お客様と Microsoft (またはその関連会社 。以下「Microsoft」といいます) の間で締結される 、お客様の Microsoft のコンシューマー向けオンライン製品とサービスの使用に適用される利用規約です 。
Microsoft サービス規約の全文は 、こちらからご確認いただけます 。今回の更新の詳細については 、こちらの FAQ ページでご確認いただくこともできます 。Microsoft サービス規約に関する更新は 、2018 年 5 月 1 日に発効いたします 。2018 年 5 月 1 日以降も引き続き Microsoft の製品およびサービスをご利用いただいた場合は 、更新された Microsoft サービス規約に同意しているものと見なします 。
同意されない場合は 、この規約の発効日までに Microsoft の製品とサービスのご利用を停止し 、Microsoft アカウントを削除してください 。購入も含め 、お子様 (未成年者) による Microsoft 製品とサービスのご利用は 、保護者の方が一切の責任を負うものとします 。
Microsoft の製品とサービスをご利用いただきありがとうございます 。

yan********さん

2018/3/1714:27:35

yok********さん

2018/3/1713:17:36

はい、本物です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる