ここから本文です

秋元康は欅坂46のメンバーだと、平手友梨奈と長濱ねるをごり推ししています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1710:00:33

秋元康は欅坂46のメンバーだと、平手友梨奈と長濱ねるをごり推ししています。

平手友梨奈はその存在感や表現力など、人を魅了する力があり、秋元が惚れ込むのがわかります。
その一方で、長濱ねるはなぜ推されているんでしょうか?
平手友梨奈ほどのパフォーマンス力はありませんし、欅坂46のエースは平手友梨奈です。
なぜ長濱ねるは推されているんですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/3/1710:19:58

可愛いから
秋元康のタイプ顔だから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gki********さん

2018/3/1710:36:37

片や、他の追随を許さないカリスマセンター。
もう一方はぶっちぎりの写真集新人賞。

どう考えても需要(オタの求め)に応じた供給ですね?
なにが、どこが「ごりおし」なんだ???