ここから本文です

AさんとBさん(2人とも男で私より2つ歳上)はほとんど毎日電話しているそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1710:12:37

AさんとBさん(2人とも男で私より2つ歳上)はほとんど毎日電話しているそうです。

Aさんは私の気になる人です。
昨日私はBさんと電話で話していた時にAさんからBさんに電話がかかってきたので3人でクループ通話しようとなりました。
そして先にBさんは寝てしまったのでAさんと2人になってしまいました。
緊張しながらもその後30分以上は話していました。
そして夜も遅くなり寝ようとなって、電話が切れた後お礼のLINEをいれました。
再現するとこのような感じです。

私)今日はありがとうございました!笑笑
Aさん))いえいえ!また電話しような
私)すごく楽しかったです!ぜひお願いします^^*
Aさん))また楽しい話しような


これってどう思いますか?
私のことどう思ってるんでしょうか…。
脈アリなんですかね…。
また、この後なんて返したらいいでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/3/1716:42:07

脈アリではなく、ただの社交辞令でしょう。
なにも、思ってはいないと思います。

逆に男性が毎日友達とはいえ電話してるのが驚きです。

返事の続きですが、、
毎日電話するなんてBさんと仲良いんですね!
どんな話するんですか?
とかでいいんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/3/1710:53:04

まだまだ脈ありまで行きません。たまたま電話がつながった感じです。これからもちよくちよく電話をされて心の底が通じあって脈はそれからです。第一歩が出来たのです。良かったですね。

lok********さん

2018/3/1710:42:56

文章だけでしたら、お友達としてって感じですね。

脈アリかナシかはまだ決まってない状態です。
今後の投稿者さんの行動次第で変化すると思います。

またAさんと電話したいなって感じで返信したら、向こうももしかして俺に気が?って意識し出すきっかけになるかもです