ここから本文です

貴乃花親方と花田景子夫人は別れないの?

uma********さん

2018/3/1711:23:58

貴乃花親方と花田景子夫人は別れないの?

閲覧数:
1,793
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/3/1812:28:09

現時点で離婚する可能性はゼロ。あくまでも現時点です。今更景子夫人が離婚する理由が存在しないと思います。
遠回しに言ってますが...(^^;;
そもそも愛情なんて全くなくなってると思います。あのような一般社会から見れば非常識極まり無い貴乃花親方と婚姻生活を続ける理由は...経済的なもの、社会的立場しかありません。
その片方がなくなれば、遅まきながら離婚を決断されるかもしれませんね。

「花田景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/3/1714:31:41

家庭不和を印象付ける、マスコミのウソに、うんざりするだけですね。

他人の事ですから、別れるもよし、別れないもよし。

気持ちの悪い質問に、気持ちの悪い回答。

貴乃花親方の悪口を言う者は、鏡をで己を映して見てみろ!

って思います。

han********さん

2018/3/1712:36:51

常人にはこの情況は無理ですからね。
所詮、人間なんてのは9割くらいは皆調子が良い生物で、この勝負の結果で、また親方衆も調子良く動く事になります。奥様も常人ならそうなる事でしょう。
別にそれが悪いとは言いません。それも正しい判断ですから。

oul********さん

2018/3/1712:15:20

単なる憶測ですが、おそらくそうなると思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/3/1711:46:41

解雇になったら、あるかも知れませんね。

yor********さん

2018/3/1711:28:20

逆に訊きますが、なんで他人の貴方がそんな質問を投稿したの?離婚しなきゃならない理由が有るんですか?