ここから本文です

わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします

アバター

ID非公開さん

2018/3/1711:51:12

わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします

硬式テニスのサーブで、ソフトテニスのようにしたからスライスサーブを打つことはルール的にはありなんですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/3/1717:50:12

有り有り。
ルール的にも問題有りませんし、速いサービス続けた後の1本目はビックリします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2018/3/1717:58:02

硬式で軟式よりきれるボールを使ってカットが上手い人が打ったらどうなるんや。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2018/3/1713:06:11

全く問題ありません。

マイケルチャンがレンドル相手に奇襲で打ったのが有名ですね。

aoa********さん

2018/3/1713:05:33

ありですよー!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる