ここから本文です

新元号がなかなか発表にならないのは 皇室構成員の中の1人の圧力というのはマジ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1712:12:07

新元号がなかなか発表にならないのは
皇室構成員の中の1人の圧力というのはマジですか?
そしていざ2019年4月になったら急に「退位なんてしない!」と言い出すのでは?

という噂もあります。
そうなったらどうなるんですか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/3/1804:11:34

圧力はありません
今上に失礼なので
保留しているだけです
もっとも決定すらしていません
退位返上はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/3/1713:42:03

まだ誰が考えるか選ぶ段階にすら至ってないのに圧力なんぞかける場所すら存在しないが。

gol********さん

2018/3/1713:23:05

そうなんですか