ここから本文です

EX予約の発券後払い戻しするのに東海の窓口に行けません。最寄りの東日本の窓口で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1712:45:57

EX予約の発券後払い戻しするのに東海の窓口に行けません。最寄りの東日本の窓口でも大丈夫ですか?

補足払い戻しに来たという証明をしてもらえるかと言うことを聞きたかったのですご存知の方教えて下さい!

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

編集あり2018/3/1719:45:41

東日本で販売しているものではありませんから、東日本では扱えません。

>払い戻しに来たという証明をしてもらえるか

してもらえないと思います。
EX予約ではなく通常の東海道新幹線きっぷでしたが、JR東日本では一切対応していただけませんでした。
「東京駅へ行ってください」と言われたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

編集あり2018/3/1720:46:41

JR東海・西日本しかできません。
えきねっとトクだ値の払い戻しをJR東日本しかできないことと同じで、企画きっぷ(券面に丸囲みに「企」の文字がある)は発売した事業者のみできます。

だからできないって言ってるでしょ。同じJRとはいえ、JR東海の独自商品をJR東日本が扱えないんで。
当日でも発券できるから、あわてて発券する必要ないのに。
まぁ、どうしてもJR東海の駅(東京、品川、新横浜、小田原、熱海)へ行けないなら、今回は高い授業料だけど甘受すべし。

ell********さん

2018/3/1713:08:40

エクスプレス予約にJR東日本は参画していないし
提携・連携もしていないので不可能。