ここから本文です

ブルーアイズカオスmaxドラゴンが召喚された後に、帝王の溶撃を発動すると無効化さ...

sat********さん

2018/3/1713:55:06

ブルーアイズカオスmaxドラゴンが召喚された後に、帝王の溶撃を発動すると無効化されますか?

閲覧数:
29
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2018/3/1716:11:18

はい、ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンの効果は無効化されます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/22 11:51:23

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる