ここから本文です

ラーメン 一蘭の替え玉はいくらですか?

fts********さん

2018/3/1714:42:22

ラーメン 一蘭の替え玉はいくらですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aww********さん

2018/3/1901:12:34

替玉は190円、半替玉は130円。

量は、替玉は最初のラーメンに入っているのと同じ、半替玉は替玉の半分。

半替玉食べるなら替玉食べた方が消費者側はお得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2018/3/1717:57:01

しかも最初に入っている量は絶対に1杯分もない。

kaz********さん

2018/3/1717:18:50

一蘭の替え玉は190円です。高っ!!!