ここから本文です

車関係について聞きたいです。

chi********さん

2018/3/1715:04:04

車関係について聞きたいです。

今私はスペーシアに乗っています。保険料が今家族限定になっていいて、それを誰でも乗れるようにしたいんですがお金はどのくらいかかりまか?
教えて欲しいです

補足現在21なんですが21だと誰でも乗れるようにしたらどのくらいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1715:06:38

30歳以上なら誰でもって保障なら、年間の保険料プラス3千円位でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2018/3/1715:23:42

家族限定割引係数はわずか1%

年間保険料50,000円なら500円 100,000円なら1,000円程度の割引

昔と違って、あってもなくても変わらないような微々たる割引です。