ここから本文です

プレリク先行とはなんですか?

kan********さん

2018/3/1716:34:55

プレリク先行とはなんですか?

一般と同じ感じですか??

閲覧数:
7,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/3/1717:05:59

ローチケで、先着順の一般販売の前に、誰でも申し込める抽選の販売をやるということですね。
たぶんeplusでいうところのプレオーダーと同じだと思います。

  • aim********さん

    2018/3/1717:08:26

    ちなみにチケットぴあでは、プレリザーブっていいますね。

「プレリクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/3/1716:58:37

先行販売なら一般販売と同じです。