ここから本文です

JR東日本 福島駅で新幹線から東北本線3番線に乗り換えで 4分はキツイですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1717:53:42

JR東日本
福島駅で新幹線から東北本線3番線に乗り換えで
4分はキツイですか?

補足山形新幹線14番線から3番線への乗り換えになります。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/3/1718:53:19

ちゃんと4分、時間があるなら問題なですが、
1分、2分遅れて到着したら、致命傷です。
そっちのほうが心配ですし、それは事前に予測できないことなので、
難しいところです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1722:18:25

    回答、ありがとうございます。
    乗り換え検索しても次の時間が表示されます。
    4分は無理なのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 09:00:58

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/1718:10:00

迷わずに小走りすれば大丈夫です。
なお、もともと接続対象でないので、
遅延した新幹線列車を待つことはありません。

fus********さん

2018/3/1717:55:53

走れば大丈夫ですよ
もし新幹線が遅れた場合、接続を考えて少し待ってくれますから大丈夫ですよ