ここから本文です

イギリスとロシアがやり合ってますが、何がしたいのですか?このまま戦争になりま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1719:49:02

イギリスとロシアがやり合ってますが、何がしたいのですか?このまま戦争になりますか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdw********さん

2018/3/1722:41:57

大戦に近づけたいので、世界中が、イルミナティに、操られています。大戦渇望の理由は、世界人口削減です。失望した場合は、パンデミック計画で、削減計画を達成させると言うサイコパスのエリート組織で、宇宙人が会長の座にいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2018/3/1723:03:53

自国であんなもん使われたイギリスは面子が立たないのでしょうね。

怒るのは無理もない。

グレーなロシア人が入った時点で入国ストップ、という仕組みになると思う。

net********さん

2018/3/1722:06:18

イギリスとロシアは組まないことを強調したのでしょうか。