ここから本文です

この魚は鮒ですか?? 今日、池でバス釣りしていたらいました。 よろしかっ...

man********さん

2018/3/1722:19:37

この魚は鮒ですか??

今日、池でバス釣りしていたらいました。

よろしかったら教えてください。

補足尻から何か出てますが、なにか分かりますか?

鮒,バス釣り,ゲンゴロウブナ,池,ヘラブナ,魚,フナ

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrj********さん

2018/3/1722:25:27

ヘラブナ…♀だと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/17 22:54:56

沢山の回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/3/1722:22:59

はい!フナですね
ゲンゴロウブナですね

cha********さん

2018/3/1722:22:05

鮒です
しかもかなり大きいですね

kan********さん

2018/3/1722:21:37

こいですね

mad********さん

2018/3/1722:20:50