ここから本文です

無線LANには有線差込口があるでしょうか?

tet********さん

2018/3/1723:15:33

無線LANには有線差込口があるでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2018/3/1805:16:32

製品の仕様によります。
小さいドングルには勿論ありません。
中継器には、有線LANの差し込み口があるものと無いものがあります。
親機(ルータ)には大概有線LANも差し込めます。
でも、まれに無いルータもあるので気をつけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2018/3/1723:30:30

無線LANというと、無線での通信自体をさしますので、
ポート接続しません。

ただ、無線LAN対応の「ルーター」をさしているのであれば、
有線用のポートもあります。