ここから本文です

中学生です。僕には、最近彼女が出来ました。 その彼女は、僕がずっと片思い...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1723:30:22

中学生です。僕には、最近彼女が出来ました。


その彼女は、僕がずっと片思いしてた人で、かわいくてかわいくて仕方ないです。

そんな彼女を失いたくありません。

長続きする接し方とかあるんでしょうか?


Hな事も少し興味がありますが、彼女を傷つけたくないので絶対にやりません。


あと、彼女に可愛いって言われます。どういうことですか?

閲覧数:
598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/3/2102:42:51

ありがとう ごめんなさい 好きです

この3つを素直に言えれば分かり合えると思いますよ!好きだから格好良くいたい、でも強がりはだめ素直に接してあげる、それが彼女からかえってくる、これが長続きのこつかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2107:00:52

    やってみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/3/2423:43:49

相手の事を考え悪い事をしたら直ぐに謝る

mam********さん

2018/3/1806:05:50

よくイチャラブカップルは長続きしないとか言いますが、その逆は大体本音でいつもぶつかりあったりしてます。

文句があったら素直に言う。悪いと思ったら素直に謝る。

そういうことが大事だと思います~

ps4********さん

2018/3/1723:42:57

Hな事絶対しないって嘘くさw
彼女の方から誘われる事もあるかもしれないけど絶対にコンドームは付けろ
そんな事は関係ないですねwすいません
可愛い 大好きだよぉみたいな会話をLINEで続けてたらそのうちどっちかが冷めます
失いたくないなら気を利かせよう
彼女の好きなお菓子とか後で色々役立つ時もあります
彼女の好きな物を知ろう知ろうとストーカーとかはしちゃいけません
おふざけも入っていましたが
とりあえず、可愛い可愛いって言われてるって事は愛されていると思います
せっかくの彼女!大切にしてね!