ここから本文です

中高時代、授業出ないでバイク乗り回したりいきってた人たちって、今頃どうされて...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1801:15:47

中高時代、授業出ないでバイク乗り回したりいきってた人たちって、今頃どうされてるんでしょう。噂が途絶えてしまいました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1803:58:16

99%のヤンキーはチンピラ、ヤクザ、か土建とか肉体労働、またはニート

だけど1%の頭が良く行動力のあるヤンキーは会社立ち上げたりなんだりして結構な金持ちになってたりするんじゃないかな。自分の親の世代はそういった人おおい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2018/3/1801:17:30

当方大阪ですが、意外と皆真面目に働いてます。土方とか鳶職が多いですけどね。そのまま今でもDQNってのは知る限りいないです。