ここから本文です

福島原発事故の原因は安倍晋三であった。勿論放射能で沢山の日本国民がガンに突然...

nai********さん

2018/3/1806:41:14

福島原発事故の原因は安倍晋三であった。勿論放射能で沢山の日本国民がガンに突然死にかかって死んでるのも安倍晋三が原因です。

吉井英勝議員「海外(スウェーデン)では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか」安倍首相「海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない」吉井議員「冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか」安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」 吉井議員「冷却に失敗し各燃料棒が焼損した(溶け落ちた)場合の想定をしているのか」安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」 吉井議員「原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測を教えて欲しい」安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」吉井議員「総ての発電設備について、データ偽造が行われた期間と虚偽報告の経過を教えて欲しい」安倍首相「調査、整理等の作業が膨大なものになることから答えることは困難」吉井議員「これだけデータ偽造が繰り返されているのに、なぜ国はそうしたことを長期にわたって見逃してきたのか」安倍首相「質問の意図が分からないので答えることが困難。とにかくそうならないよう万全の態勢を整えている」http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/column15.htmlこれが有りました。こういうことが原発事故の数年前に提言されていたんです。其れを自民党の政治資金を増やすために打ちやられたんです。どういうことかといえば日本中の原発の津波対策と電源対策を取れば数千億円かかるだろうその分浮いたんだろう。自民党に金よこせと言うのが安部晋三です。緊急冷却装置も取り払う行為を自民党が行っていました。勿論安倍晋三が関与してるようです。民主党の原口さんがユーチューブで言っていましたねえ。メルトダウン(メルトスルーしていそうです)の原因がこの行為です。そして今強制帰宅です。補償停止、仮設追い出し。住宅補助禁止。金もらいたかったら帰れと言うのです。ソ連でもそんなことはしなかったのです。共産主義以下ですからお話になりません。年間5ミリシーベルトで子供が居ないのですよ。年間1ミリ以下です。其れが20ミリ以下有り得ません。民主党時代のなんですか緊急事態のままですからねえ。100ベクレルもあのままです。これが自民党の本質なんです。自民党になってばら撒きは毎年20兆円以上のばら撒きをするが事故処理と被災地支援事業が減ってるのです。有り得ません。そもそも手作業で除染をする其れがもう信じられません。まともな国家なら全部の土地を補償条件で国が一旦買い取る形にして大型ブルトーザーと大型ダンプカーで地面を完全に剥いで穴を掘って埋めるのです。それでやればまあ1年で完全に終わっています。すべての放射能は地中30メーター以下に埋設してしまいます。福島の沿岸部は高さ50メーターの大地を作りもう2度と津波が来ないようにします。家アスファルトなどすべて埋めてしまうのです。超大型ダンプ300台と超大型ブルトーザー100台に超大型シャベル100台と超大型ユンボ100でドンドンやれば金なんかかからないのです。山も全部平らにして埋めます。広大な農地ができるのです。その後豚と牛を大量に飼わせて。有機土壌に変えるのです。300トンも掘れる運べる機械で毎日行うのです。まず広く汚染土壌を30センチほど剥いで積み上げ野積み平らにしたところをドンドン掘り込みます。掘った土はきれいな広場に野積み地下水を抜き取ります。地下水を誘導工で海に逃す工事をします。なんメーターまで掘れるか分かりませんがその掘ったところに汚染土壌を埋めます。最後は掘り出した土で覆います。其れを大規模に行って行くのです。上からやれば良いのです。飯館、浪江、大熊とやるのです。10箇所位の場所に埋めるのです。飯館など山の木を全部倒して山肌を全部剥ぎ取ります。山の裾に深い穴を掘って埋めてしまうのです。河川も全部最後は洗います。専用の洗浄機を作ります。泥を流すということでしょう。海も汚染を流すべきです。泥を流す装置で流すべきです。数百メーターまで洗浄します。明らかな犯罪総理ですから此の腐った総理大臣は要らないのです。もう日本経済まで終わりになっていますよ。どうにもならないのです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/3/2107:10:31

其の通りです。安倍は国民を苦しめる行為を行い私利私欲だけで生きています。

こんなもの存在自体許されない犯罪者です。命を返せ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zio********さん

2018/3/1820:10:45

読みにくいです。

てか、原発事故は民主党政権下ですが?本当に事故を危惧していたのなら、何故自分達が政権とって直ぐにでも原発の停止や緊急冷却装置の設置をしなかった?

偉そうに文句垂れるのは誰でも出来ますけど、自分達の発言に責任持てないのは議員みんな同じですよね。
原発事故は、自民と民主両方の加害ですよ。

shu********さん

2018/3/1807:54:35

民主党

「直ちには、影響は有りません。」

適切に福島市民を誘導員せず被爆。

3機メルトダウン。

外国人が先に情報により避難する。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる