ここから本文です

これは暗殺案件 国策暗殺だ 2002 石井紘基 暗殺 2003 平田 公認会計士 ...

nai********さん

2018/3/1809:24:25

これは暗殺案件
国策暗殺だ


2002 石井紘基 暗殺
2003 平田 公認会計士 りそな銀行を監査中に「死亡」

2006 ライブドアHS証券 野口 暗殺
斎賀孝治 朝日デスク 耐震偽装問題を調べていて「絞殺」
竹中省吾 裁判官 住民基本台帳で違憲判決を出したが「死亡」
鈴木啓一 朝日記者 りそなの政治献金を記事にし東京湾に浮かぶ。「死亡」
2007 石井誠 読売記者 郵政問題の記事を書く 「変死」
松岡 農水相 「絞殺」
松岡事務所関係者 「自殺」? 熊本の自宅で首吊り
緑資源機構 山崎元理事 「死亡」
2012 西宮伸一 中国大使 赴任前。暗殺
2013 神宮司 消費者庁審議官 ガチャ規制。妻と一緒に「飛び降り自殺」?
加賀美正人 内閣参事官 浴室「死亡」
2014 内閣府職員 スパイ事件関係者。暗殺
2015 神原 内閣参事官 屋久島の岩場で死体
大野一 市議 急死、捜査終了
2016 山田賢司議員告発秘書 「検察に行く」と言い残し、練炭「自殺」 ?

国交省職員40代男性 飛び降り偽装 変死

2017 森友ゴミ業者 秋山社長 森友ゴミ問題の現場管理者。暗殺
今関源成 早大教授 最高裁国民審査「X」運動関係者。「病死」?

籠池夫妻 森友学園を巡って、安倍夫婦と対立。獄中監禁

2018 三橋貴明 アベノミクスを罵倒。報復逮捕

西部邁 安倍政権を全否定「ジャップ」発言。「暗殺」
西原博史 早稲田大教授 自民改憲案に猛反対。「追突死」?
財務省2名 近畿財務局 森友学園文書担当含め2名。「自殺」?

コピペです。この殺しで安倍の殺しが多すぎだろうねえ。良いのですかねえ。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/3/2408:41:39

其のとおり間違いありません。

「近畿財務局 死亡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghy********さん

2018/3/1900:13:33

ひまそう。。。