ここから本文です

キテルグマと福井出ケイ、どっちが強くて恐ろしいでしょうか。

hik********さん

2018/3/1809:25:04

キテルグマと福井出ケイ、どっちが強くて恐ろしいでしょうか。

補足ちなみに、ウルトラマンベリアルの手先の名前は「福井出ケイ」ではなく、「伏井出ケイ」でした。

キテルグマ,福井出ケイ,メロンぐ

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/3/1810:39:56

リアルに恐ろしいらしいメロンぐま。

リアルに恐ろしいらしいメロンぐま。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/3/2011:15:31

キテルグマです。