ここから本文です

競馬で“雪辱戦”と言えば何を浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1809:37:31

競馬で“雪辱戦”と言えば何を浮かびますか?

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/3/1912:25:08

サンデーサイレンスに雪辱を果たした
イージーゴアのベルモントステークスが頭に浮かびました。

良血、近親や兄弟に活躍馬多数のイージーゴアと
まったく違うバックボーンを持つサンデーサイレンス。

ケンタッキーダービー、プリークネスステークスでサンデーの後塵を拝したイージーゴアは3冠目のベルモントステークスで8馬身差で勝利して雪辱を果たしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2018/3/2008:36:45

タケホープに勝てないハイセイコー

しかし得意の中山1800は大差で勝った
さすが、、「中距離の名馬」ハイセイコー

タケホープに雪辱した1戦【中山記念】

このハイセイコーは
中距離を専門に走っていたらどんだけ成績を残せたのだろうと思う
今の時代に居たら…


タケホープは「長距離の名馬」
しかし本当に良いライバル同士の名勝負を残してくれた、良き競馬の時代

2018/3/1914:24:57

ナリタトップロードの菊花賞が浮かんだ

mik********さん

2018/3/1912:24:54

菊花賞の借りを返した春天の
スペシャルウィークです。

a_h********さん

2018/3/1903:49:20

マヤノトップガンvsサクラローレルvsマーベラスサンデーの春天。

sh1********さん

2018/3/1823:38:25

タマモクロスvsオグリキャップ

ノースフライトvsサクラバクシンオー