夫側拒否のセックスレスに悩んでいます。付き合って4年、結婚して2年、出産して1年の夫婦です。 私は夫が大好きで、付き合うときは夫から告白してくれましたが結婚したいという意思を最初に示

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

jacques_amano3177さん、ご回答いただきありがとうございます。 過去の回答を拝見し、お知恵をお借りしたくリクエストさせていただきました。 jacques_amano3177さんの回答を拝見したのは今日が初めてですが目から鱗の内容が多々あり大変参考になりました。 提示していただいた改善策ですが、①の下着姿、裸を見せないのは付き合っている頃から一貫して続けております。②のクールに振る舞うというのは全くできていません…デレデレです。③の行き先を告げずお洒落して出かけるというのは効果がありそうだと思いました。④もです。⑤以降はなかなか過激な内容なので、まだ実行する気にはなれません…。 続きます。

その他の回答(6件)

1

とにかく壁ができてませんか?男は精神年齢は低いので、家にいるときはいつでも勃起して良い雰囲気作りをしてあげることです。たまにはカラダ洗ってあげると声をかけて、ゆっくりと泡だらけにして洗ってあげながら、しゃぶってあげるとかすれば間違いなく勃起しますよ。但しひとつだけ忘れてはならないことがあります。それは恥じらいを絶対に忘れないことです。普段は母のように、セックスするときは処女のようにすると全てが上手く行きます。楽しいセックス頑張って下さいね。

1人がナイス!しています

0

セックスは本質的には雄が雌を襲うと言う戦いです。雌にとってはその様な行為では無くとも雄にとってはそうなのです。 であれば、 襲ってえ♥襲ってえ♥ ってWelcome状態の雌に対してはもう襲う価値はありません。襲ったところで征服欲を満たせませんので。 他の男で満足しているかのような充足感をチラチラと漂わせれば、また襲ってくれると思いますよ。

ご回答ありがとうございます。 戦い!すごい表現ですね。確かに女性にはない感覚です。 たしかに、ダイエット以前は太った体を見られるのが嫌でなるべくそういう雰囲気にならないよう、こちらが努力していました(キスやハグなどスキンシップは欠かしませんでしたが)。 それがダイエットを始めて少しずつ効果がではじめたこともあり、おっしゃるようなwelcome状態になってしまっていたかもしれません。 welcome状態から脱するには、スキンシップをやめてお風呂上がりにはさっさと寝に行く方がいいんでしょうか。 他の男で満足しているかのような充足感…!!今は育休中で子供としか接していない毎日なので難しいですね。来月職場復帰予定なので、その時に実践できたらしたいと思います。

0

旦那さん、ぽっちゃり系が好きなのでは? まあ、最近なんでしないの?と聴いてみたら?

ご回答ありがとうございます。 好きな芸能人が見事にガリガリの女性ばかりなので違うんじゃないかと思います。以前偶然発見した夫のツイッターにはそれらの女性がエロい、というような呟きもあったので、性的嗜好と好きな芸能人が異なる、というわけでもなさそうです。 なんでしないの?と聞く勇気はありません…。ますます遠ざかりそうで…。

0

旦那の気持ちは、あなたから伝わるセックス熱がしんどい、でしょうね。 したい時にできてしたくない時はしない。 これが通れば旦那は幸せなんじゃないですか。 あなたのようにスキンシップだの大好きだから云々とかそんなことは考えてないのが、行動で分かりますよね。

ご回答ありがとうございます。 セックス熱…そうかもしれません。私は自分から口に出して誘ったことは一度もありませんし、誘われて断ったこともないと思います。でもしない日々が続いて、しかも自分磨きを始めて、知らず知らずにしたいオーラが出まくっていたのかもしれません。ダイエットする前は太った体を見られるのが嫌で、むしろそういうムードを避けていたので…その時もスキンシップはお互い欠かしませんでしたが…。 スキンシップを無くし、期待もせず、さっさと寝るのがいいんでしょうか。

2

>ダイエットの努力もせず、一日中部屋着でいた以前の方が夫に可愛いと言われスキンシップの機会も多く、少なからずセックスの機会もあったのは世間の一般論と乖離しているように感じられます。 世間の一般論って女性の一般論なんですね。 男性は痩せた女性を余り好きではありません。 理由は女性は容姿を考えてダイエットしますよね。 痩せた方が魅力があるって・・・ でもそれは女性の考えなんですね。 男性は容姿で女性を見ません。 抱き心地で女性を考えます。 ぽっちゃりした方が抱き心地が良いんですね。

2人がナイス!しています

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 男性はぽっちゃりした女性が好き…たまに聞きますが、夫の好きな芸能人は手足の細長ーい、私の体型とは似ても似つかない体型の女性ばかりです。一度偶然発見した夫のツイッターにはそれらの芸能人がエロい、というようなツイートがあったので、性的嗜好と好きな芸能人とは異なる、というわけでもなさそうです。 夫の好みになりたいですが、ぽっちゃりが好きと言う男性が存在するということは心強いです。ありがとうございます。