ここから本文です

腕時計を探しています。 このモデルさんがつけている腕時計のブランドをしりた...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1812:59:30

腕時計を探しています。

このモデルさんがつけている腕時計のブランドをしりたいです。よろしくお願いします。

腕時計,モデル,searchweb201602,priceBeautifyAB,ブランド,孫正義,klasse14

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/3/1815:39:10

klasse14
の写真のタイプよりずっと高価な自動巻きのタイプ
http://select-1one.com/?pid=106213551

が、alibabaではもっと安く手に入りますよ!https://ja.aliexpress.com/item/KLASSE14-Mens-Top-Brand-Luxury-Fashi...

送料込みで800円です。
これは騙しじゃありません。 ソフトバンクの孫正義氏が大株主のalibabaが取り扱う商品です。 要はこの程度の値段と時計を3万とか8万で売るビジネスっということに気付きましょう。 差額で美味しいものでも食べたほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2018/3/1815:09:38

クラス14のMario Nobile Disco-Volanteです。

http://select-1one.com/?pid=111857171