ここから本文です

アメリカ事情 名前に数字がつくケースってあります? 八桁の数字とか 123...

non********さん

2018/3/1813:32:36

アメリカ事情

名前に数字がつくケースってあります?

八桁の数字とか

123465678 *********

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

J-Hopさん

2018/3/1815:04:23

州によって違いますが、ハイフンやアポストロフィは良くても数字はダメという州が多いです。ただし、ケンタッキー州では名前に関する法律がないのでなんでもありということになります。

ですが、このような名前を付けてしまうと、例えばアルファベットしか認めないカリフォルニア州に引っ越すと困ることになります。

  • 質問者

    non********さん

    2018/3/1900:10:21

    州によって違うんですね...

    ちょうどそのCAに住んでいると思われるかたの名前です。

    例えば
    名前が【123465678 USA】 さんという感じで。

    ......実際に存在するんですかね;

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/22 19:57:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じゅげむさん

2018/3/1813:49:16

囚人番号ならあると聞きます。