ここから本文です

高校を卒業して、好きな先生にLINEで4月以降のデートに誘ったら、"俺は先生で、私...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1819:24:11

高校を卒業して、好きな先生にLINEで4月以降のデートに誘ったら、"俺は先生で、私は生徒だから"との理由で断られました。誘い方は、"先生と出掛けたい"です。正式には3.31までが学生だそうです。現時点では学生だか

ら断られてる可能性もあるかと。既読無視される事はほとんどないですが、今でも地味にLINE続いてます。デートには断られたけど、相談なら学校で時間作ってあげると言ってくれました。在学中誘った時は、"4月までは学生だから"と言ってました。来月からは社会人になります。脈はどうでしょうか?

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2018/3/2023:49:57

まったくの脈なしですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/3/2019:40:37

あると思います!

shu********さん

2018/3/1821:11:31

何回も同じ質問すんな
邪魔
あと、1つ言うけど普通の先生だったら脈とか関係なく普通に相談のってくれるから
期待しない方がいいですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2018/3/1819:24:57

ねえ何回同じこと聞いてんの?
馬鹿なの?