ここから本文です

おすすめのボカロ曲ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1819:39:21

おすすめのボカロ曲ってありますか?

チェリーハントや虎視眈々のように、歌詞はそういう感じだけど曲調はカッコイイみたいな曲を探してます
歌詞がそういう感じといっても、ギガンティックO.T.Nやくるみ☆ぽんちおまでエグくないやつでお願いします笑

チェリーハントのストーリーのシリーズ(?)と四字熟語シリーズはだいたい聴いてます

回答待ってます!

閲覧数:
216
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2018/3/1823:19:22

その唇は性悪なり/SeeU
え?あぁ、そう。/初音ミク
jewelfish/氷山キヨテル
カンタレラ/KAITO

など如何でしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2115:03:02

    え?あぁ、そう。とカンタレラは自分も好きです!
    ほかの2曲もよかったです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 10:20:33

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

針鼠さん

2018/3/2102:48:51

Erectとかおすすめです(鏡音レンのカバー)
ちなみに
題名はELECT(勃○)
の言葉遊びみたいなかんじです
歌詞はそこまで生々しくはないので
良ければ聞いてみてください( ´・ω・)

guu********さん

2018/3/1922:45:43

Sick
NAKED

どちらもyksbさんの曲です!
おすすめです!

ram********さん

2018/3/1901:39:08

一心不乱
威風堂々
一騎当千
バレリーコ
聖槍爆裂ボーイ
厨病激発ボーイ
デリヘル呼んだら君が来た
ネコミミアーカイブ

leu********さん

編集あり2018/3/1823:57:12

・Sweet Devil(初音ミク)
・被害妄想携帯女子(笑)(GUMI)
・SPICE!(鏡音レン)
・and taboo(巡音ルカ)
・池袋黄昏ナイトクラブ(重音テト)
・巡音舞踊曲(巡音ルカ)

こんな感じはいかがでしょうか?

a30********さん

2018/3/1820:25:10

KiLLER LADY
あばずれにブルースを
トカレフと少女

はどうですか?