ここから本文です

PUBGはPS4に出ないんですかね〜?

tom********さん

2018/3/1820:41:33

PUBGはPS4に出ないんですかね〜?

閲覧数:
1,178
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zee********さん

2018/3/1820:44:17

開発側は全てのコンシューマ機向けにリリースさせたい希望は有る様ですが、現状はXbox one版以外の公式発表は出ていませんね。
同じ様な質問の乱立が多いですが、PS4に拘るならまだまだ待つしかないですねぇ

質問した人からのコメント

2018/3/20 02:53:54

なるほど、、
ほんと出てほしいですよねえ、、

「pubg ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2018/3/1919:34:05

当番ってなんだ(・・?

kok********さん

2018/3/1908:03:43

scr********さん

2018/3/1900:05:24

お疲れ様です。
ここ2~3日当番さん来ないからどうしたのかと思ったよ

PS4ユーザーには人気が無いゲームだから出ないと思うし、出なくていいです。

wasabi40さん

2018/3/1820:48:28

今日の当番来ました!

今日の当番来ました!