ここから本文です

ペン回しについてです。僕はシャフィーボを手を伏せてできないんですが爪をこちら...

stx********さん

2018/3/2521:00:04

ペン回しについてです。僕はシャフィーボを手を伏せてできないんですが爪をこちら側に向けてするシャフィーボはできます。これはシャフィーボ として成り立っているのでしょうか?

↓こういう形です。

シャフィーボ,こちら側,ペン,爪,形,あなた

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/3/2914:48:14

手のひらを向けてやるシャフィーボには一応変形シャフィーボって名前があります。
YouTubeで調べてみてください。
薬指は手の構造的に一番難しいので薬指だけ開けるようにストレッチなりするか
2、3軸の勢いでバクアラするのがいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/29 14:49:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2018/3/2914:44:18

形としては成り立つのですが
あなたはそれで満足なんですか?