ここから本文です

おれの友達の日本びいきの米国人が、毎日お茶(green tea)飲んでるとか言いってまし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1821:10:49

おれの友達の日本びいきの米国人が、毎日お茶(green tea)飲んでるとか言いってましたが、最近それが抹茶ラテだと判明しました!

抹茶ラテってお茶ですか?
ドテッとなりましたw

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/3/1821:17:41

こんばんは♪

そうですね。今通ってる高校で留学してる子がアメリカ人で緑茶にガムシロップ入れていたので気になって調べたら米国での緑茶はフレーバーの効いたお茶があるみたいです。紅茶みたいな感覚ですね。ただ健康にいいという印象らしいです。
参考文献
http://www.evol-ni.com/global/ny-3/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2018/3/1821:14:10

だからラテだろ?