ここから本文です

ブリアンの歯磨き粉を

アバター

ID非公開さん

2018/3/1821:16:59

ブリアンの歯磨き粉を

試したいのですが
どんなものなのでしょうか?
ヤフオクなどで出品されている
ブリアンで試そうと思っている
のですが1箱で効果は分かるもの
でしょうか?
何ヶ月使えば良さがわかりますか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/3/1822:25:09

>どんなものなのでしょうか?

典型的なマーケット商材、アフィリエイト商材ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/3/1821:36:20

3週間は効果の確認が要りますね。

1箱なら実感できると思います。

ただし、人により効果に違いがでます。