ここから本文です

ジャズトランペットアルバムなんですが、こころあたりがある方は教えて下さい。 1...

shi********さん

2018/3/1822:05:53

ジャズトランペットアルバムなんですが、こころあたりがある方は教えて下さい。
10年ほど前になりますが、一曲だけ某ジャズレコード店の店主がCDでかけていました。
リズムはヒップホップ的なんですが、
静かでクールな

感じです。ボーカルは入ってません。ヒップホップでよくレコードをこする音をだしてますが、そのこするような感じでトランペットを少しだけ吹く感じでした。すごくかっこいい曲でした。
参考になる情報が少ないですが、新しいジャズに詳しい人はひょっとしてと思い投稿しました。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2023:41:49

今晩は(^o^)


アルバム『記憶』

https://youtu.be/FvENaArE7rk
近藤等則、DJ krush

今晩は(^o^)


アルバム『記憶』

https://youtu.be/FvENaArE7rk
近藤等則、DJ...

  • 質問者

    shi********さん

    2018/3/2401:53:57

    これまたカッコイイですね。
    でももっとシンプルな曲でした。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1914:41:13

このアルバムの中の曲に該当するものはありませんか?

DJ CUM QUARTET / Diggin'
https://www.amazon.co.jp/Diggin-DJ-CAM-QUARTET/dp/B00OP9D2K2

2018/3/2023:29:53

ティル・ブレナーのアルバムとか

Till Bronner 「Midnight」
↓9曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=8v0jalYXwTc


Till Bronner 「Chattin With Chet」
↓3曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=RMlca50F6sk

ティル・ブレナーのアルバムとか

Till Bronner 「Midnight」
↓9曲目が聴けます...