ここから本文です

見えてる世界って人それぞれ違いますか?

jfi********さん

2018/3/1822:21:31

見えてる世界って人それぞれ違いますか?

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2018/3/1823:38:46

人それぞれ、猫それぞれ、犬それぞれ、蟻それぞれ、豚それぞれ違いますよ。
単に目の機能だけでも、色も形も違って見えています。
精神的な状態によって見え方はさらに違います。
犬や猫などは、体調を壊すと普段愛好しているものにまったく違う反応をしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2018/3/1910:11:34

人はそれぞれの感情や經驗経歴で物事の知覚と經驗を判断と認識をいています。
十人十色。
だから同じ場所で、見える机を”あの机ねぇ”といっても同じ机にはならない。
画きが違います。

fuj********さん

2018/3/1901:12:10

富士山には、いろいろ登山ルートがありますが、登るところは富士山の山頂で、同じです!

「見える世界って人それぞれ」ですが、最終的には、一つになります。
富士山の山頂のように!ww

dai********さん

2018/3/1901:04:04

全く違います。だから、人との会話が楽しく芸術というものが美しいと思ってます。

twe********さん

2018/3/1822:26:44

ちがうよん♪(*^^*)

bai********さん

2018/3/1822:26:08

厳密には、みなそれぞれ違うのじゃないかと想像します。

人それぞれということもあるだろうし、その時々で、ということもあります。