ここから本文です

医学部教授の年収ってどのくらいなんですか?ネットで5000万と書かれていたのです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1822:55:08

医学部教授の年収ってどのくらいなんですか?ネットで5000万と書かれていたのですが本当にこんなに貰えるのですか?

閲覧数:
1,934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2105:21:16

教授って基本給はどの教授もほぼ同じで、
1000万円前後です。

つまりは副業次第なんですよね。

例えば、有名な基本書の法学部教授だったら、
それに印税収入とか入りますので、
プラス数千万円とかありえますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1823:21:15

ヤミ金でもない限り、そこまでは貰えない。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1823:06:35

まず,どの学部の教授でも給与表は同じです。
国立ですと,大学からの年収が1000万円を超える教授は数人いるかいないかです。私立の場合,国立よりは大幅に多いでしょうが,5000万円まで増えるとは到底思えません。