同棲してる彼氏と別れるべきか悩んでいます。 原因は彼の浮気が発覚した事です。 相手の女性とも正式に付き合っていて、もう1年くらい続いてる事がわかりました。 彼は、遊びだった。ごめんなさいとあやまってきて、結

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

わかれる。がまんして、つづくともかぎらない。むこうがさってく、かのうせいもある。なら、はじめからやりなおす。じぶんをもっと、だいじにしよう。

0

確かに、貴女が我慢すれば良い話ですね。 ですが、もし子供が産まれたら 関係ない子供にも我慢させるんですか? 1から結婚相手を探すのが不安と仰っていますが、失礼ですが 今の彼と結婚するよりはマシだと思います。 我慢なんて、ずっとできる訳じゃありません。

0

アドバイスも何も。 このまま結婚してその男性の浮気癖が治ると思うんですか? 一生治りませんよ。 今別れる方がよっぽど傷が浅く済みます。 あなたはずーーーーーーーーーーーーーーっと 「馬鹿にされ続けている」んですよ?