ここから本文です

僕は同性愛者.....と言えるのかはよく分かりませんが、同性のこがどうしょうもなく...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1823:51:06

僕は同性愛者.....と言えるのかはよく分かりませんが、同性のこがどうしょうもなく可愛くて、抱きしめたくて、好きになってしまったのですが、卒業する、ということですし、思い切って告白して

、それでなんとも言えない答えをもらって、最近脈があると思うと、嬉しくて、気持ち悪い違和感に襲われて、普通なら嫌だ、嫌い、不快だと思うとすぐに嫌いになるのに、今回はどうしようもなく好きで、惚れてて、なのにこのむず痒い気持ち悪さはなんなのか、この矛盾した気持ちはなんなのか分からなくて、怖いんです、嫌いになりたくない、だけどもし、その子のすべてを知ったら嫌いになりそうで.....
みなさんもこの変な矛盾した気持ちになるんですかね、この不安で、素直に付き合えない、怖さって.....
やっぱり影で好きだなと思っていればよかったんですかね

ついでに無駄な補足しておくと同性愛者か疑問形なのは、3次元で好きになるのは同性なんですけど、2次元で好きになるのは異性なんですよ。

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/3/2003:32:05

ただ、本能では同性に恋をして、理性ではそれは周囲から拒否されると思っているんだと思いますよ?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 23:54:23

そうなんですかね、ありがとうございます!少し気持ちを整理してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxw********さん

2018/3/2103:13:23

大丈夫です。同性同士でも愛情ははぐぐまれますから

inu********さん

2018/3/1917:02:04

異性だろうが同性だろうが人を好きになれるって素敵なことじゃん。

あと句読点の使い方下手かよ

min********さん

2018/3/1823:56:28

性別という枠組みにとらわれなくてもいいのではないでしょうか?同性愛も異性愛も、人が人を好きになることに変わりはありません。また、貴方が同性の子をいとおしく、抱きしめたくなる感情も、ごく自然で、隠したりする必要のないものと思います。これからも、男女問わず愛してゆくということで良いかと思います。