ここから本文です

生命共済のための診断書を一枚の紙に書いてもらう場合でも、二回分の手術を書いて...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1900:18:12

生命共済のための診断書を一枚の紙に書いてもらう場合でも、二回分の手術を書いてもらったら5000×二回の料金になりますよね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aop********さん

2018/3/1900:45:18

同一日に2つの手術を行った場合、手術給付金はどちらか高額な方、一回分しか出ません。

なので、同一日か別日かによります。

別日なら、診断書は2通必要になると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpt********さん

2018/3/1900:42:37

その取り扱いは病院によって違うので、書いてもらう病院に電話で尋ねるのが一番確実ですよ。

ここで聞いても、あなたがかかっている病院とそこのシステムがわからないので、答えられないです。