ここから本文です

GTA5オンラインにはまってきたので質問です。

gta********さん

2018/3/1901:46:58

GTA5オンラインにはまってきたので質問です。

1.オススメの航空機
ロスサントス空港が好きでここの倉庫で車両取引と極秘空輸をやってます。
せっかく購入した格納庫なのですがキューバン、アクーラ、バザード、カーゴボブ、ローグしかありません。
またまだ空きがあるのでオススメがあれば買いたいと思います。

2.クルーザーいくら貯まったら買いますか?
施設を改装したりアクーラとアベンジャーを購入したりで所持金1200万程に減りました。
マイホームである空港の夜景を海上から眺める為にクルーザーを買いたかったのですが割引の機会を逃してしまいました。
皆さん、所持金がどのくらいの時にクルーザーを買いましたか?

3.GTA5のセーブデータ
ディスク版を売ってしまいダウンロード版に切り替えようかと思うのですがセーブデータは引き継がれますか?
PS4の容量は500GBで残り30%くらいなのですが容量足りるでしょうか。

ランク180で銃器密造、車両取引、極秘空輸をメインに遊んでます。
地下基地はアップグレード済み、施設、機動作戦センター、アベンジャーあります。
宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/3/1915:05:39

サベージかハイドラ
ローグの榴弾マシンガンが色々と中途半端なので、榴弾キャノンは是非とも1機欲しい所。
ミッションやジョブを楽しまれるならサベージが使いやすく、バザードなどヘリに慣れていればすぐに遊べると思います。

ハイドラは練習必要ですが、近場に呼べれば移動手段として重宝します。

クルーザー
大型アップデートがいつ来るか解らないのでタイミングが難しいですね。
ただの海上アパートなので800万の価値があるかは謎です。
大型アップデート前に1000万は残して置きたいので、2000万くらい貯めてから検討されては?

3は先に回答に上がっている通りです。
ディスク版も結局フルインストールなので、容量は関係ないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/22 03:00:16

本日1400万まで稼いだのでハイドラ買いました。
所持金が1102万3525ドルです(泣)
後はクルーザー買うまで無駄使いしません!

多分
今日追加された車両に何台か欲しい車両がw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2018/3/1913:08:22

1.航空機に関しては、それだけあれば十分かと思います。しいて言えば、ハイドラかパイロがオススメです。
ハイドラは、比較的安価でミサイルと榴弾砲を装備しているため、ミッションにもってこいです。
パイロは、武装はミサイルとマシンガンのみと不足気味ではありますが、二人乗りかつ全ビークル中最速クラスのスピードを持っているので、移動には便利でしょう。

2.クルーザーに関しては、必要不必要で言えば、不要です。
ですが、質問者様のようにロマンを求めて購入するのであれば、とびっきりのオプションをつけて買ってしまいましょう。
車両倉庫に地下基地、施設にアベンジャー等、必要なものは揃っているとのことですので、2000万ほど貯めれば良いと思います。
おそらく、オプションマシマシだと1000万はくだらないと思いますので...
他に欲しい車や航空機があるのであれば、そちらをひとまず揃えてしまってからの方が良いかもしれませんね。

3.データは完全に引き継がれます。引き継がれる、というか、起動の仕方が違うだけで全く同じデータを使用します。
データが保存されているのはPS4本体の方で、ゲームを起動するのに必要な"鍵"がディスクであるか、DL版の購入履歴であるかどうかというだけです。

容量に関しては問題ありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる