ここから本文です

中2男子の者です。 一年生の時から片思いをしている方がいます。

jin********さん

2018/3/1902:12:43

中2男子の者です。
一年生の時から片思いをしている方がいます。

小学校は別で、一年生の時はクラスが同じで喋る事もあったのですが、
2年になってからはラインでたまに自分からメッセージを送るくらいです。
今月末に塾の帰り二人きりになる場面があるのですが、告白は3年生
になってもっと距離を縮めてからの方がいいんでしょうか?
3年生になってからの場合はいつ告白するのがいいんでしょうか?
どうやって距離を縮めるのがいいんでしょうか?
相手の方は生徒会に入っていて、部活を卒業するのは10月くらいだそうです。
色々質問してすみません。回答よろしくお願いします。

補足片思いと書きましたが、確定してる訳じゃないです。
片思いじゃない事を祈ります。

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/1908:59:32

まずもうちょっと高い頻度でLineをできるようにしましょう。それから相手に自分の存在を意識させてみたらどうですか?

質問した人からのコメント

2018/3/25 02:41:21

みなさん回答ありがとうございました!
熱心に回答してくださったので、この方にしようと思います!
また質問する機会があったらよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/3/2014:37:51

もっと仲良くなってからの方がいいです。いつ告白するかはお互いを知ってからがいいと思います!

yuu********さん

2018/3/1903:56:35

もっと仲良くなってからの方がいいです。いつ告白するかはお互いを知ってからがいいと思います!自分から話しかけると距離が縮まると思います!

maa********さん

2018/3/1903:51:18

3年生になると、隠れて付き合ってるカップルが増えてくるし
皆も徐々に影響されてきます。

受験も考えなくてはならなくなってくるので

自分の好きを伝えたい!って気持ちが溢れたタイミングで
いいと思いますよ(*^^*)

部活を引退すると
本格的に受験モードになるので
皆が受験に、本気で取り組む時期になってしまいます。

その時までに
受験を支え合える仲になれてるよう
応援してます☆

ono********さん

2018/3/1903:11:51

すかさず告白。ぐずぐずしてると他の男に取られちゃうかも知れないよ。