ここから本文です

ソウルで夜遊び(風俗)できるところを教えてください。 韓国の588(オーパルパル)は...

ege********さん

2018/3/1902:31:00

ソウルで夜遊び(風俗)できるところを教えてください。
韓国の588(オーパルパル)はもう今はないですか?
詳しい方お願い致します。

閲覧数:
1,581
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ta1********さん

2018/3/1921:11:52

オーパルパルは、まだ有りますが、そこは、地元の人が行く所で、ほんとに、一発屋で早い人なら5分で出て来るよ。たちんぼも、やめた方がいいよ。ミョンドンでも沢山あるよ。夜になると、そんな店がオープンして来るから探さないでも直ぐ分かる。ソープがオススメです。料金は2~3万円。値切れますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2018/3/1920:08:58

ミアリテキサスとかヨンポンドもあります。

オーパルパルも昔に比べれが壊滅的だがなくなったわけではない。まだある。

aho********さん

2018/3/1904:45:07

デリヘルでしょうか。

gon********さん

2018/3/1902:48:12

「エスコートアガシ」「按摩」


>韓国の588(オーパルパル)はもう今はないですか?

ないに等しいです。