ここから本文です

自殺は、自分がどれだけ無能かわかってるってことですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1903:56:40

自殺は、自分がどれだけ無能かわかってるってことですよね?

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/3/1904:39:35

無能というよりは無力だと感じているのではないでしょうか。

自分が置かれた状況や目の前の事象に対して、どうにもならない、自分は無力なんだと感じ自殺を考える人は多い気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/19 08:32:23

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cur********さん

2018/3/1905:41:53

無能と言うか愚かです。
親から貰った命を最後まで全うせず自ら命を絶つなんて最低ですね。

osa********さん

2018/3/1903:59:03

人としての能力と
自殺には
何ら関連性も関係性もありません


※質問内容が不見識ですね