ここから本文です

ジブリのベスト、ワースト作品は?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1906:03:08

ジブリのベスト、ワースト作品は?

閲覧数:
295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もいさん

2018/3/2110:29:03

ベストはもののけ姫
ワーストはゲド戦記です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfb********さん

2018/3/2100:48:48

ベストは千と千尋の神隠し、ワーストはゲロ戦記ですね。

ベストは千と千尋の神隠し、ワーストはゲロ戦記ですね。

iku********さん

2018/3/2003:36:12

ワースト
ゲド戦記

ベスト
あり過ぎる。。

hac********さん

2018/3/2001:04:29

ワースト
ゲド戦記

ベスト
あり過ぎる。。

but********さん

2018/3/1915:03:02

ベスト→となりのトトロ
ワースト→かぐや姫の物語

ベスト
もののけ姫

ワースト
となりの山田