ここから本文です

99.9のドラマを観ていて松本潤と鶴瓶師匠が並んだ時に鶴瓶師匠に比べ松本潤の方が...

tak********さん

2018/3/1911:56:10

99.9のドラマを観ていて松本潤と鶴瓶師匠が並んだ時に鶴瓶師匠に比べ松本潤の方が明らかに高く双方、身長いくつだろうと調べて観たらどちらも173cmでした。
どういうことなのかわかる方います

でしょうか。

鶴瓶,松本潤,鶴瓶師匠,身長いくつ,双方,ドラマ,中居正広

閲覧数:
616
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

編集あり2018/3/2111:27:45

鶴瓶さんは、173cmあった方が驚くw

昨日、中居正広と鶴瓶さんの番組見てたら、明らかに、鶴瓶さんの方低かったし不思議笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/3/2400:47:39

鶴瓶さんは66歳ですね。現在の身長は173cmではないように見えます。

誰でも60代になると椎間板が薄くなるので、若い頃と比べて背が低くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2004:11:02

松本潤はシークレットシューズを履いていたとか。

あるいは、鶴瓶の方が着物の立ち姿になっていて、少し猫背気味になっているのかもしれません。

yus********さん

2018/3/1912:00:11

マツジュンの方が箱に乗ってるんですよ。

さん

2018/3/1911:57:58

鶴瓶が縮んだかさば読んでる