ここから本文です

18歳のゲイです。先日、高校を卒業しました。 僕には好きな人がいて、告白をした...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1911:56:15

18歳のゲイです。先日、高校を卒業しました。
僕には好きな人がいて、告白をしたのですが振られてしまい、落ち込んで、ヤケになってゲイ専用の掲示板をつかって、男の人と会うことにしました。

当日会ってみた感想としては、少しぽっちゃりはしていたものの、顔も悪くなく(かといってよかった訳でもないのですが)優しい人でした。

ここからが本題なのですが。
その男性とトイレで触りあったり舐めあったりをしました。
ただ、思っていたほど自分は興奮できなかったんです。
ずっと、男の人とそういったことがしたかったはずなのに、何度も萎えそうになってしまったし、射精するまでが長かったです。
相手の男性は、初めてだし緊張してるんだねと優しく対応してくれましたが、正直自分はショックでした。

小学生の頃からずっと、自分はゲイだと思っていました。
いつだって女の人より男の人に目がいくし、「好き」だと思うのもいつも男の人でした。
僕はそんな自分を間違っているとか、異常だと思ったことは一度もなく、世間がどういう目でみようが自分はそれを恥じるつもりはないといったスタンスで生きてきました。だから、高校の友達にもカミングアウトしています。

でも、今回のこれがあって、自信が持てなくなりました。
自分は本当はゲイではないのでしょうか。
月並みな表現ですが、自分がずっと好きだった相手への気持ちまで嘘のような気がしてしまって辛いです。

もし同じような経験をした人がいましたら、なにか助言といいますか、経験談を教えてくれるとうれしいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1917:02:44

私はLの女です。
すごくお悩みになっているようなので参考になればいいなと思います。

まず、そんなに難しく考えなくて良いと思います。
質問者様は、ヤケになって男性と寝てしまったわけですよね。
快楽には二種類あって、肉体的なものと精神的なものがあります。
きっと質問者様は本当に好きな相手とじゃないと快楽に繋がりにくいのじゃないかな。
だから好きな人とsexをしたら身も心も満たされるのだと思いますよ。

あなたが抱いた感情は、あなただけの持ち物で他の人がとやかく言えるものではありません。
あなたが好きだと思っていたなら好きだし、今はそんなことないならそんなことない、ただそれだけです。

答えを示してあげることが出来ていないかもしれませんが、自分が信じたいものを信じればいいですよ。
ただ、自分の感情を丁寧に拾ってあげられるのはまず自分だから、大切にしてあげてね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/2023:37:24

そういうものなのでしょうか....。
    なんと言ったらいいのかわかりませんが、少し自信が持てました。もう少し、自分の気持ちに向き合ってみようと思います。

丁寧な回答、ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2018/3/2000:15:52

知らない人とするのなんて無理なのは、女同士でも、男同士でも、男女でも、共通だと思います。
私はバイですが、同性の人が好きなんではなく、好きなった人が同性なんだと思ってます。
質問者さんは好きなタイプが男性と言うだけで男性だったら誰でもいいというわけでは内容に思います。
ただ誰でもいいから性的なことをしたいのであれば、緊張していた、であっていると思います。

rad********さん

2018/3/1922:49:36

相手を選びましょう。

inu********さん

2018/3/1916:58:10

出会って当日に行為?
随分と軽いんですね
そりゃ気持ちが無い分感じるもんも感じないわ

bor********さん

リクエストマッチ

2018/3/1916:51:13

アタシもよくはわからないけど、一口にゲイって言っても色々あるんじゃないですか。
性的な事はしないで寄り添っているだけで満足なゲイとか、モロ性的な事しか興味ないゲイとか。

kim********さん

リクエストマッチ

2018/3/1916:20:45

基本的にタイプではなかったからだと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる