ここから本文です

ロマーリオ、リバウド、どちらのほうが格上ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1912:58:08

ロマーリオ、リバウド、どちらのほうが格上ですか?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2018/3/1916:55:35

比較は難しいですね。
個人的には、ロマーリオのほうがクラブ単位では活躍したイメージが強いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 07:49:46

他の方もありがとうございました。私もロマーリオ好きなので(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

by5********さん

2018/3/1922:54:14

私はあえてリバウドを推したいです。チャンスメイクも出来て、決定力もある化け物レフティです。コパアメリカでも得点王とMVP、優勝したW杯でもチーム内で最多のマンオブザマッチに輝いた経歴があります。

バルサ時代にはリーグ2連覇、CLでも得点王に輝くなど、けっこう個人タイトルもあるんですよね。もちろん、ロマーリオも別格の選手でしたが、個人的な好みでリバウドを推したいと思います。

nis********さん

2018/3/1916:38:44

ポジが違うので比較が難しいです。
リバウドはOMFですので、、
バルサでは左MFまでやっていましたよ。